11日のお昼頃遊んでくれたお兄さん
口コミ書いてくれて
ありがとうございます💌💗
オール満点めちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭
手に弱弱だったお兄さんですね??🤲´-
最近初めましてのお兄さんに
ご飯食べてるか聞かれがちなので
ちゃんとご飯食べます(^∪^/🍚)笑
コスプレってそんなに需要ない気がして
今回はパスしてたので
次なにかする時検討しますね🍀*゜
制服/猫/アリス/バニー/チャイナ/メイド/花魁はありますね…
あとなにか増やすかな🤔
改めて素敵な口コミと楽しい時間を
ありがとうございました☺️💗

