こんばんは、れみです🌙*゚
無事に福島着きました🚃
今日は東京も駅空いてるし
切符も買いやすいし良きかな👍🚶♂️🚶♀️
今日だけ17時からになりますが
明日からはいつも通り10時からいます( ˊᵕˋ* )♩
そういえば個人opなにかして欲しいのあったら
ヒメチャンネルかLINEで聞きます😺
他の子と被らないやつで✋(激ムズ案件)
18日までよろしくお願いします👶🏻🍼☆