おはようございます☔️
ちかです🩷ྀི
今日は、それなりに!✨
いい具合に!笑
お写真を撮ってもらってから出勤する予定になってます((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆
お顔が見えなくても雰囲気が伝わるように!♡
お写真とかすごーーーく苦手なんですけど、頑張ってこようと思います🔥
そのあとから21時までいまつ♡
そして今日はいべんとday🌟
【1000円引き+10分無料】らしいですよ🫣
ちかのこと気になってるけど迷ってる…💭
と、いうお兄さん達は、イベントでおトクな今日がオヌヌメ🎪
5月最後の出勤になるので、たくさんの方に会えますように❣️
では仙台に向かいます🚗³₃
まってます♡
→ 予約はこちらから
ちか