ミクです❣️
31日までこちらでお仕事して翌日には東京に戻っちゃうので、いる期間中できるだけたくさんの人とお会いできたらと思ってます( *´꒳`*)︎💕︎
ご自宅出張も可能ですし、今日も1時まで受付なので是非お気軽に声掛けて欲しいです✨
皆さんとの楽しいひと時を心から楽しみにしてます♡♡
こんにちは❣️ミクです!
今日は13時から翌日1時までの出勤になってます🍀*゜
汗ばむ日々が続きますが熱中症にも十分ご注意を⚠️
涼しいホテルで一緒にイチャイチャして色んなとこ元気になりましょ?
お誘い待ってます︎💕︎
ミクです❕
今日も一日遊んでくださったお兄様方、本当にありがとうございます❣️
明日はお天気がちょっと不安定かな?💦
13時から翌日1時までが出勤時間になりますので、沢山お誘い頂けると嬉しいです♡♡
福島での勤務もあと4日、是非会えなかった〜って方が居ないようにシフト気にして見てもらえると嬉しいです✨
ではまた明日❣️

