ミクです❣️ 今月の出勤残すところあと二日です💦 1週間てあっという間だな〜 1日には東京帰っちゃうので、ぜひその前に遊ぶ時間使ってくださいね︎💕︎
ミクです❣️ 今日も遊んでくれたお客様皆様、本当にありがとうございます! 残すところあと二日の出勤となりました💦 明日は2時から翌日2時までのシフトになってます🍀*゜ ぜひ遊びに誘ってください︎💕︎
お仕事でお疲れのところ呼んでくれてありがとうございます❣️ お話もすごく楽しかったしお気遣い色々して頂いて楽しい時間が過ごせました✨️ 差し入れもありがとうございます︎💕︎ 日曜日、もし元気が残ってたら遊びに来てくださいね、お待ちしてます♡♡