ミクです❣️
スタートからご予約ありがとうございます✨️
そのあと夕方からのご予約のお客様もありがとうございます🍒
今日は16時から翌4時までなので夜中でものんびりお会いできますよ〜❣️
今日も一日スタートです!
よろしくお願い致します💓
おはようございます、ミクです❕
今日は事前のご予約も入ってて嬉しい限り、ありがとうございます❣️
16時から翌4時ののんびりシフトなのでこれからコンビニでも行ってのんびり準備しようと思います🫶
まだまだ空き枠はあるので来てくれると嬉しいです✨
ミクです、初日新幹線止まってどうしようかと思いましたが、無事到着できて皆様とお会いできて良かったです❣️
呼んでくれたお客様方、ありがとうございます🍒
明日は16時から翌4時までのシフトなので、飲んで帰ってきてもお会いできますよ〜笑
明日も沢山遊びましょうね💕︎
お誘い待ってます!

