おはようございます、ミクです❕ 今日は事前のご予約も入ってて嬉しい限り、ありがとうございます❣️ 16時から翌4時ののんびりシフトなのでこれからコンビニでも行ってのんびり準備しようと思います🫶 まだまだ空き枠はあるので来てくれると嬉しいです✨