ミクです、初日新幹線止まってどうしようかと思いましたが、無事到着できて皆様とお会いできて良かったです❣️ 呼んでくれたお客様方、ありがとうございます🍒 明日は16時から翌4時までのシフトなので、飲んで帰ってきてもお会いできますよ〜笑 明日も沢山遊びましょうね💕︎ お誘い待ってます!