今朝の自身で新幹線のダイヤがめちゃくちゃになり、、 東京から約2時間満杯の自由席に立って揺られて無事到着しました😭 皆様地震は大丈夫でしたか? とりあえず福島まで無事にこれて感無量です😭疲れたー!! 15時からスタートなので良かったら慰めに来てくださいね😂笑 今日から頑張るぞー!