こんにちは☀️ あやかです😊 今日は風が強いですね💦 髪もスカートもバサバサになっちゃう😣笑 でもあやかは元気です😄 一緒にいちゃいちゃしませんか?♥️ 15時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
あやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 突然になりましたが、明日出勤します💕 10時~15時です♥️ あやかと遊んでくださる方、ご予約お待ちしております🙇♀️💕
あやかです😊 今日は良いお天気ですね☀️ 出勤しました✨️ GWだからか道路が混んでました💦 スタートからのご予約ありがとうございます♥️ いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね💕 今日は15時までお待ちしております♥️