おはようございます🔆
会ったことあるお兄さまは知ってるかもなんだけど、
ありすとっても暑がりで💦💦
今日朝目覚めた時からあついなーー🥵てなってます
ほんじつ17:00〜0:00🈳きあります🥺🥺
会いに来てくれたらうれしいなあ、
暑さに気をつけてきょうもがんばろーね🩷
水分補給しっかりしよーー!
(とかいいながら暑そうな服の写真を選ぶありす)
まいにちおつかれさまですᴗ ̫ ᴗ⭐︎
ありすの5月の出勤予定出しました❣️
まずは、あした17:00〜0:00まで🈳いてます💕
ありすのこと気になってるおにいさま、また会いたいよっておにいさまはぜひご予約お待ちしております➰⭐️
すでにご予約いただいてるおにいさまありがとうございます❣️
あした以降は、
21.24.26.28日の15:00〜0:00
で出しております🎶🎶
天気予報を見るとあしたもとっても暑い☀️みたいなので、お体に気をつけて会いに来てくださいね💕

