おひさしぶりです꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱
ほんとにひさしぶりになっちゃった🥲⤵️
おぼえてますか、ありすです🥺
5月の終わりくらいに高熱出しちゃって、そこからちょっと見た目に体調出ちゃうくらい悪くなっちゃってやっと全復活できました💧
ご予約もいただいてたみたいだったのに、ごめんなさい…
次はお休みしないように体調管理しっかりします❣️
急ですが、
あした 15:00〜0:00
10.11日 15:00〜0:00
出勤します💕💕
ひさしぶりなので、ありすもとってもたのしみです❣️
ぜひあいにきていっしょに気持ちよくなろうね🩷
ほんじつ出勤してます〜❣️
あと、18:30〜19:00、21:30〜0:00
🈳あります➰🩷
ご予約していただいてるお兄様ありがとうございます♡
たのしい1日にしましょうね> きょうはちょーっとあったかくてよかった❣️
まだきょうの予定決まってないよっておにいさま
よければありすに会いに来てほしいな💕💕
今日はやっと晴れたけど、なんだか寒いね😔⤵️
ありすがみんなのことぎゅーって抱きしめてあげたい❣️
あした
15:00〜0:00出勤いたします❣️
もうすでにご予約いただいてる2人のお兄様ありがとうございます💕💕
まだ、
15:00〜16:00、18:30〜19:00、21:30以降
は🈳いておりますので、
ぜひぜひ日曜日に会えるお兄さま会いにきて欲しいな…🩷
いっしょにきもちよくなろうね、?

