きょうも皆さんお仕事お疲れ様です꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱
昨日会いに来てくれたおにいさまがたありがとうございました❣️
雨の中呼んでいただけて感謝です💕💕
今週の出勤日出しております🍀.*
23.25.28日 15:00〜0:00までです❣️
まだまだ🈳ございますので、あいにきてほしいな…🥺
なんだか寒い日がつづいているので、ありすがお兄様たちのことあっためてあげるね🩷
今日のあめはすごいですね(lll-ω-)
ご予約いただいてるおにいさま気をつけてお越しください💧
本日16:30〜少しと、20:00以降🈳ございます❣️
ご都合つくおにいさま会いに来てくれるとうれしいです💕💕

