きょうも皆さんお仕事お疲れ様です꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱ 昨日会いに来てくれたおにいさまがたありがとうございました❣️ 雨の中呼んでいただけて感謝です💕💕 今週の出勤日出しております🍀.* 23.25.28日 15:00〜0:00までです❣️ まだまだ🈳ございますので、あいにきてほしいな…🥺 なんだか寒い日がつづいているので、ありすがお兄様たちのことあっためてあげるね🩷