おひさしぶりです꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱
ほんとにひさしぶりになっちゃった🥲⤵️
おぼえてますか、ありすです🥺
5月の終わりくらいに高熱出しちゃって、そこからちょっと見た目に体調出ちゃうくらい悪くなっちゃってやっと全復活できました💧
ご予約もいただいてたみたいだったのに、ごめんなさい…
次はお休みしないように体調管理しっかりします❣️
急ですが、
あした 15:00〜0:00
10.11日 15:00〜0:00
出勤します💕💕
ひさしぶりなので、ありすもとってもたのしみです❣️
ぜひあいにきていっしょに気持ちよくなろうね🩷

