皆さん、こんにちは。
4/27業界初♡うさ♡です(*' `)ノ
2回目の出勤です!
まだまだ緊張でドキドキしてます💓💦
今日はどんな方に会えるかな。
楽しい時間になりますように。
うさでした(*ˊᵕˋ*)
うさです💗
昨日はドキドキしながら初のお仕事でしたが
優しい方ばかりでとても楽しい時間を過ごすことができました🥰💗
次の出勤予定は5月1日(金)です🎶
初めましての方も、リピートの方も
お待ちしております💗
まだまだ分からないことだらけですが
優しくしてくれたら嬉しいです。
うさでした💗
はじめまして、うさです🐰
27日が初出勤で…
今めちゃくちゃ緊張してます🥺💦
ちゃんとできるかなって不安だけど、
優しいお兄さんに会えたら嬉しいなって思ってます…♡
いっぱいドキドキしてるけど、
少しずつ慣れていけたらいいな🥺
よろしくお願いします🌷

