映画「免許返納!?」見てきました🎞️🚗
前にフラーっとMAX寄ったら衣裳が展示されてて、「国宝」で気になった黒川想矢くんが出てるのを知ってこれは見たいっ!ってなって。
コメディだけどうるうるっとなるところもあり…最近涙脆い😂
あとね、なんも前情報なしに見たからびっくりだったんだけど、福島ロケだったんだね!!
あ、ここ知ってる!!ってところがたくさん出ててきて嬉しくなっちゃいましたね⛰️
聖地巡礼もかねて、行ってみたいな〜ってところが🤔
主題歌「crossroad〜愛の免許返納〜」もクセになりました🎤✨
よかったら皆様も見てみてください
ドンキ行くついでにでも…🎞️✨
よかったら語り合いましょ😌