こんばんわ。
本日は寒かったですね💦
ミートテックを着ている私でも寒かったです。
台風のあとは、綺麗に晴れる☀️
そんなイメージがありましたが、
今年は台風一過に気を付けた方が良い年だそうです…
明日もお天気悪いみたいですしね。。。
お写真は、ただのアイスではありません!
よ〜く見て頂くと、ひとつだけ形が違うものがある事に気付きませんか?
これは、何十箱にひとつだけ入っている、
ラッキーな形なんです🍀✩.*˚
私はこれで今夜少しラッキーになれました💕
皆さんには、明日ラッキーが届きますように…と、ここに載せておきます❤️
素敵な週末を迎えられますように。
明後日(日曜日)、6月7日は出勤です!
🍀ちよ🍀