この時間になって、雨もかなりの小雨になりましたね。 厚かった雲も、だんだん薄れてきました。 ワールドカップ、現在チュニジアと日本で、 日本が勝っているみたいですね! 先ほどお客さまと観戦してました⚽️ もちろん、私とのプレイも楽しんで頂きましたよ💕 詳しくは、後ほど書きますお礼日記にて💌 まだお時間ありますので、 私とのプレイを楽しみつつ、 ワールドカップも楽しみましょう❤️ 🍀ちよ🍀