おはようございます☔️ もう梅雨入りと言っても良さそうなお天気ですね。 私は、とても髪がくせっ毛なので、 この時期は明治のポスターの女性のような前髪になってしまいます。 いっその事、古い着物でも着ようかしら。。。 (私に合うサイズがあれば…ですけど笑) 本日も元気にしっとり濡れて、 出勤しました❤️ 17:15までです! お待ちしております💕