こんばんわ。 本日は、お休みを頂いていたので、 リフレッシュのために海を見に行きました。 マリンタワーに登ったのですが、 屋上は風が強く、 危うく遠くに飛ばされそうでした!🤣🤣 飛ばされはしなかったですが、 本当に風が強くて、 早々にタワーは降りました笑 たまには、少し足を伸ばすのも良いですね💕︎ 明日 6月18日 10:00~17:15 *記載時間は受付終了時間です。 お待ちしております💕 🍀ちよ🍀