17時15分受付終了、17時半退勤しました!
本日もお誘い下さったお客さま、
ありがとうございました😊
お礼日記は、こことは別に改めてアップしますね!
今日も1日暑かったですねぇ。。。
お仕事だった方は、
暑い日差しの中、お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でも、暑いのは今週までで、
来週からは梅雨入りのようで、
雨が多くなるみたいですね☔️
暑さとは別に、
今度はジメジメジトジトな日々が始まりますね💦
今年の梅雨、恵みの雨になれば良いですが…
雨はあまり好きではありませんが、
水不足が解消されれば…と思います。
次回出勤日
6月18日 木曜日
10:00~17:15
*記載時間は受付終了時間です。
🍀ちよ🍀

