本日はたくさんのご予約をいただき
天気悪い中きてくれた皆様ありがとうございました🙌💓
いっぱい可愛がっていただいて
えまデロンデロンです😂
お風呂入って即寝ですね(´º` )zzZ
時間ある時お礼日記上げます🙌✨
皆様おやすみなさい🌠
こんにちはえまです🙋
出勤いたしました🐰
あいにくの天気で
少し外に出ただけでビショビショ☔️
こんなお天気の中えまに会いに
ご予約いただいた皆様ありがとう😭💕
くれぐれも気をつけてお越しください👮
お洋服濡らして伺うことになること
お許しください🙇
一緒に色んな意味でビショビショに
なりましょう😂💓
今日はお時間なさそうなので
昨日の分も含め
お礼はまた改めて上げさせていただきます🙈
ではでは本日もえまをよろしくお願い
いたします🙌✨

