『きんぎょ(青森)』
の写メ日記☆
2026.05.17.
Sunday
ありがとうございました
本日出勤しておりました
本指名嬉しかったですっ!
マッサージまでありがとうございました
またお会いしましょ〜
本日も出勤しますので、よろしくお願いします
05/17の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/05/17(日)10:32:22
名前:
『きんぎょ(青森)』
年齢:
26歳
身長:
159
B/W/H:
87/60/86(C)
出身:
青森
趣味:
チャームポイント:
色白
好きなタイプ:
年上のほうが好きです。
メッセージ:
業界歴浅め×未完成の色気――守ってあげたくなる存在感。 おっとりとした空気感と、思わず目を引く可愛らしいルックス。 初々しく柔らかな雰囲気は、まさに“素人感”そのもの。 そして何より特筆すべきは、その性格。 甘えん坊で、少し恥ずかしがり屋。 視線を合わせるだけで頬をほんのり染めてしまうような初々しさは、経験の少なさを物語っています。 業界歴も浅く、男性経験も多くはない彼女。 だからこそ、一つひとつの触れ合いに対して素直に反応し、ゆっくりと心と身体を開いていく過程を楽しめる――そんな“育てる楽しさ”を感じていただける逸材。 プレイはM寄りの未完成タイプ。 優しくリードしてあげることで、少しずつ隠れていた感度や本能が顔を出し始める… その変化こそが、彼女と過ごす最大の醍醐味。 また、年上好きという一面もあり、包み込むような大人の余裕に弱い。 自然と距離が縮まり、気が付けば恋人気分に―― 癒し系の空気感と、未完成ゆえの伸びしろ。 この“今しか味わえない魅力”を、ぜひ確かめてみてください。
青森県
/
デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/23 up!
05/20 up!
05/17 up!
05/08 up!