今日は来てくださって本当にありがとうございました♥
お仕事終わりでお疲れの中、貴重なお時間を私に使っていただけてとても嬉しかったです♡
最初は少し緊張していたけれど、優しく話しかけてくれてすぐにリラックスできました★たくさんお話もできて、初めてお会いしたとは思えないくらい楽しい時間でしたね♪
一緒に過ごしている間は終始優しく接してくださって、気遣いもたくさんしていただいて、本当にありがとうございました♡お話もすごく面白くて、気付いたらあっという間に時間が過ぎていました、もっと聞いていたかったなって思うくらいです!
たくさん優めてもらえて照れちゃったけど、すごく嬉しかったです!
おかげで最後まで楽しい気持ちで過ごすこと
ができました♡
今日は素敵な時間をありがとうございました♡
またお会いできる機会があったら嬉しいです♪その時は今回以上に楽しい時間を一緒にとこごしましょうね♡

