おはよ~☀️
今日は朝からびっくりするくらいお天気よくて気分ア
ガる〜⎛;c*•ヮ•⎞
なのにね、なんか朝から落ち着かなくてソワソワしてるの
お布団でゴロゴロしてたら余計に寂しくなっちゃって
こういう日は誰かとくっついていたい気分〜♡
いっぱいお話したり、ぎゅーって甘えたりしたいなぁ♡
今日はいつもよりご機嫌だから、たくさん癒し合えたららしい♡
素敵なお兄さんとの出会いを楽しみに待ってるね(//∇//)