本日はお忙しい中お時間を作ってくださり、ありがとうございました♡
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと過ごすことができ、とても心地良い時間でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
たくさんのお気遣いと優しいお言葉に感謝していますな
素敵な出会いに恵まれ、私にとっても忘れられないひとときになりました!
またご縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします♡