本日はお誘いいただきありがとうございました♡
最初は少し緊張していたのですが、優しく話しかけてくださったおかげですぐにリラックスできました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
たくさんお話もできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あっという間に時間が過ぎてしまって、もっとお話したかったくらいです⎛;c*•ヮ•⎞
お気遣いもたくさんしていただき、本当にありがとうございました!
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです♡