出勤しました♥
実は昨日の夜、なかなか寝付けなくて色んなこと考えてました...。
「次はどんな時間を一緒に過ごせるかな」とか、「また会いたいって思ってもらえるかな」とか♥
考え始めると止まらなくなっちゃうんですよね。
今日の私は甘えたい気分強めです♥
優しくぎゅっとされたいし、たくさん構ってほしいな?
もちろん癒しもいっぱい届けるので、お疲れの方はぜひ息抜きしに来てください♥
あなたと過ごせる時間を楽しみに待ってます♪