本日はご指名ありがとうございました♥
落ち着いた雰囲気の中でご一緒できて、とても心地良い時間でしたな
たくさん優しくしていただいて、自然と距離が近くなっていく感じが嬉しかったです♥
ふと目が合うたびにドキッとしてしまって、思わず照れてしまいました!
一緒に過ごした時間が心地良すぎて、本当にあっという間でしたね。
帰り道になってからも何度か思い出してしまうくらい、素敵なひとときでした♥
またお会いできた際には、もっと特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♥
本日はありがとうございました♡