本日はお誘いいただきありがとうございました♥
最初は少し緊張していたのですが、とても優しく接してくださったので、すぐにリラックスして楽しい時間を過ごすことができました!
たくさんお話もできて、あっという間のお時間でしたねじ
気遣いも本当に嬉しくて、終始安心して一緒にいられました♪
またお会いできた際には、今日以上に楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります♥
お仕事も無理しすぎず、お身体には気をつけてくださいね
本日は本当にありがとうございました♥”