今日はあったかいですね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) 春ですねぇ(*´`*) 春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れ 冬はつとめて 夏の夜は私も好き(*^ω^*)
初日、無事に終わりました(*^^*) たくさん笑って すっっっごく良い1日でした🍀🫧 みなさんを癒してあげたい! って思ってたけど 私のほうが癒されちゃった(´•ᴗ• ก ) 明日もよろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)" おやすみなさい(*˘︶˘*)
初出勤してます\( ¨̮ )/♡ 緊張だし、ひとりでバタバタしてるし 最初ホテル間違えちゃったけど 皆さま優しい人で安心しました(´ω`*) これからの時間も頑張ります(ง ・֊・)ง´-