「しゃいしゅうしょう」 ってなっちゃう(´;ω;`) 言えるように練習しておきます( ˣ - ˣ ) あ、出勤してます(🍇•᎑•🍇)マスカット
お外は あいにくのお天気ですが... 元気に出勤しております( * ॑꒳ ॑*)
おしっこを 飲んでもらったり 体にかけたのは 初めての経験でした🫣💖 恥ずかしかったけど ちょっと興奮もしました...(∩ω∩〃)