しゅ!!!!!っきん!!!しました🎶 連日雨でしょぼしょぼ(◞ ̫◟) 雨だと気分下がっちゃうのなんでかな〜🥲? でもお兄さんと会えたら気分上がっちゃうかも…♡ 今日も呼んでくれるの待ってるね( ՞. ̫.՞)