「おきなさい。 おきなさい わたしの かわいい お兄さんや……。」
「おはよう お兄さん。」
「もう あさですよ。」
「きょうは とても たいせつなひ。」
そう!今日はドラクエの日、です✨
しかもドラクエ40周年!おめでたすぎる😭♡
ということでドラクエIIIの冒頭のセリフ持ってきちゃいました……!
ドラクエ🤫🤫のクリア後のセリフって言ってもいいのかな…?
私は初見プレイでクリアした時このシーン来て大興奮しちゃいました!笑笑笑てかこれで興奮しない人っているの……😭?
はじめてコントローラーを持ってプレイしたゲームはスーパーファミコンのドラクエVIです✨とっても難しくて泣きながらやったのもいい思い出かも😯
特に好きでやり込んだのはIXとXI!映像が良いのはもちろん、ボイスが着いてくれてとっても良かった……😭(号泣)
今日の22時からはドラクエの情報配信あるみたいだし、見逃したくないーー!!!と思いつつ、出勤です🏃🏻💨
個人的にはそろそろXIIの情報来て欲しいところ🥺一生待ってるから🥺
今日はちょっと気分が良いので(ドラクエの日だから✨)頑張ってお写真撮ってみました!どうかなー?おさげしたよー✨
ドラクエ好きなお兄さんも!ドラクエわかんないけど写真かわいいかもー🤤って思ったお兄さんも!お誘いお待ちしております♡

