おはようございます〜🫣🩷ྀི 最近地震多いですよね🤔🤔 何かあった時すぐ逃げれるように 準備しときましょうね… 安全第一で過ごしましょう🥹 今日は18:00まで待ってますので 会いに来てくれたら嬉しいです🥹🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི