ご飯食べてまったりしてました🥹🥹🩷ྀི 今ならすぐ会えるので、お時間合う方イチャイチャしませんか?🫣🩷ྀི ところで、 ファミマのメロンフラッペ飲みましたか?? 私めっちゃメロン好きで、期間限定でメロン味の飲み物とかお菓子とか見つけるとつい買っちゃうんです🥹🩷ྀི🩷ྀི メロンフラッペほんとにとびます👌👌👌 スッキリしてて超オススメです👌👌👌 飲んでみてください!!!!!