こんにちは! 皆さん地震大丈夫でしたか…?? 青森で震度6強😭😭😭 宮城県内でも震度4以上あった地域もあるみたいで、こんなに大きいの久しぶりでしたね…🥲 津波の心配はないみたいですが、 まだまだ余震もあるかもしれないので数日中は気をつけましょうね💪💪 私も今日は様子みながら待機します… 怖いのでね…🫨 お誘い待ってます🫣🩷ྀི