お兄さんにお水とオレンジの差し入れ♡
嬉しい♡
お家に帰ってゆっくりオレンジ頂います🍊
るるフルーツ大好きだから凄く嬉しい♡♡
喉も乾くからお水もありがたいよ😭🙏
でもちょっと食べるのもったいない気がする笑
せっかくお兄さんがくれたのに😭
でも食べたいともっと知っれいだよね!
90分って言う短い間だったけどありがとう!
また呼んでね♡♡
お兄さん今日1日お疲れ様です!
るる今日も20時から元気よく出勤します!
この前写メ日記1枚しか投稿出来なくてごめんね😭
今日から何枚かあげるの頑張る🥺
だってお兄さんに沢山るるのこと知って欲しいからね💕︎

