お兄さんやっほ〜🌸 出勤中に雨めっちゃ降ってきてびしょ濡れ待機中です、、😿 お兄さん風邪引いてないかな、???🥺 雨だから気分下がっちゃうよね〜⤵︎😫 もー!さむいから!お兄さんいちかのことあっためて🛁💕 久しぶりの出勤だから、ちょっと緊張してるけど、今日も素敵なお兄さんにで会えることを信じてがんばるよ〜✊🏻💞