日曜日いかがお過ごしですか?
ひまりはたっぷり寝て好きなものを食べて、やるべき事をこなしたり、そこそこ動けていて満足気です🫶🏻🙂↕️
お昼ご飯に焼きそば作ったんだけど、たまたま買った野菜ミックスにキクラゲが入っててね
そのまま使ったら結構美味しくて!😳
焼きそばにキクラゲありだなって思いました☝🏻
けどよくよく考えてみたら、海鮮焼きそばには入ってそうだし、あんかけ焼きそばには多分必須で入ってるよな…と
よくよく考えるとそういえば…な事がよくあるひまりでした😌
このあと18時から出勤です🌟
\
予約はこちらから /
お誘い・事前予約おまちしてます!
今回の動画は誘惑するイケナイひまり🌼
でした💗