『ひまり』の写メ日記☆
2026.09.18. Friday
愛は勝つ

今日は17時から出勤です🙋🏻‍♀️︎♡


本指名Yさま🌼
ネット指名Yさま🌼


ご予約ありがとうございます💐
お会いするのがとーっても楽しみです🫶🏻



スタート枠・最終枠が
空いております💐


ひまりは明日から三連休に入り
いまから寂しさ感じてますので、


お兄さんからのお誘い
お待ちしてます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘



UFOキャッチャー系
取れた試しがないのですが、


推したちがコラボしてるので
迎えに行ってきました🐰


自宅に先週ゲットした大きめのぬいぐるみも合わせて4000円いかないくらいでした✌🏻


上手いか下手かだけじゃないんです
愛がどれだけ強いかなんです…
(迷言)



 
09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/09/18(金)17:08:43
名前:『ひまり』
年齢: 28歳
身長: 159
B/W/H: 86/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:どこかあどけなさの残る可愛らしさと、思わずドキッとさせられる大人の色気。そのギャップにやられるお客様が続出するでしょう!まるでずっと前から会ったことがあるような親しみやすさと、見つめられるだけで胸が高鳴る危険な魅力を兼ね備えています。 初対面でも心の距離をグッと縮めてくれる、その聞き上手っぷりはまさに絶品!どんな話もにこやかに受け止めてくれるので、気付けばこちらの素までさらけ出してしまいそう。加えて、彼女と過ごす時間は「癒し空間」そのもの。疲れも悩みも全部忘れられる、不思議な安心感があります。 さらに…とにかく肌がスベスベ!思わず何度も触れたくなる、あのやわらかさ。一度抱きしめたら、二度と離したくなくなるはず。密着の魔法にかかったお客様はもう虜。体を寄せ合えば、溢れる温もりとドキドキで心も身体もとろけそうに…。 可愛いだけじゃない、このエロイギャップ。ぜひ体感してみてください!ひまりさんと特別な時間をお楽しみください!
宮城県/デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!