やっほー♪ ひなただよ〜 お兄さん、ちょっとだけでも聞いてくれるかなぁ…? 今日、誰かとお話ししたいなぁ、誰が来てくれるかなぁ…? もし時間があったら、ぜひ会いに来てね♡ 実はね、今日も6月13日 17時00分から28時00分までお店にいるんだよぉ…そして明日も6月14日 17時00分から27時30分まで待ってるから、ぜひ遊びに来てねっ! 待ってるね、またね♡