ぐっもーーーにん☀️
最近地震だの、台風だので日本終わってる🇯🇵
私が住んでる愛知県心配🥲
今日は天気いいから気持ちいいね☀️過ごしやすい👍🏻
気づいたら残り今日と明日でおしまい🌀
1:00まで受付🉑だから待ってます📞🩷
みやびといっぱいイチャイチャしよねん🐰💭💞
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
みやび🐱