今月まさかの2回目の山形🎶
今日から28日まで出勤予定です🗓
今日は無事山形に着いたら20:00〜出勤します❕
ここ数日エアコンで喉がやられて、心と体は元気なのに、乾燥で咳が止まりません🌀ゴホゴホしてしまいますが、ウイルスは持ってないのでご安心を🦠😷
ちゃと病院行って薬も貰って薬飲みながら出勤します
お水や、のど飴結構必須すぎて手放せません笑🥤
山形のお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻
みやび🐱