おはよー!
出勤の日はのんびりできないけど 朝のお散歩っていいよねー? 気分スッキリするよね、! 常連のお兄さんはすあのところに来ると 違う意味でスッキリして帰れるらしい← 今日も11:00〜3:00でいる!! 会いにきてくれるの待ってるよお🫵