こんにちはʕ•ᴥ•ʔ いくみです
きょう18時〜出勤です♪✨
前回お会いできたお兄様や
お会いできなかったお兄様も今回また
会えるの楽しみにしてます❣️(๑>◡<๑)
お誘いお願いします🩷
金曜日からまた出勤です🐰🎀✨
もうちょっとでお兄様方に会える〜❣️って
思うとドキドキ💓
いくみも楽しみだし、お兄様たちも楽しみに
してくれてると嬉しいなっ(๑>◡<๑)
こんばんわ🌙いくみです🎀✨
久しぶりに金曜日〜また出勤します💞
前回会えなかったお兄様やまた会いたいなあと
おもってくれてるお兄様🥰
ぜひ会いにきてくれたらうれしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お誘い待ってます💌🌟