こんばんは✨ お久しぶりです❣️
いくみです🐰
覚えててくれてるお兄様いるかなあ💭🩷
出勤予定のお知らせです🎀
今週26日金曜〜30日火曜までの5日間
出勤させていただきます(๑>◡<๑)
結構久々なので、ドキドキしますが
とっても楽しみです⭐️
今回もたくさんのおにいさんたちと
素敵な時間を過ごしたいと思うので
ぜひ会いにきてください🩷🩷🩷