『ななか』の写メ日記☆
2026.04.11. Saturday
はじめまして

今日はかぜが強いですね、、(*´꒳`*)

はじめまして、ななかです!

こんな風の中でもななかに会いにきてくれるひといないかなぁ、、、

今日は25時までいます!会いに来てね!

 

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/11(土)17:58:31
名前:『ななか』
年齢: 18歳
身長: 168
B/W/H: 85/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:フレッシュな魅力がまぶしい18歳、「ななか」さんが入店です。 高身長168cmのスラッとしたスタイルに、バランスの取れたDカップの美しいボディライン。スタイルの良さはもちろんですが、それ以上に印象的なのは“明るい笑顔”。自然体でよく笑う姿は、会った瞬間から場の空気を和らげてくれます。 業界未経験ということもあり、まだどこか初々しさが残る彼女ですが、その分ひとつひとつの時間を大切にしようとする姿勢がとても魅力的。人懐っこい性格で会話も弾みやすく、「楽しかった」と感じていただける時間を作れるタイプです。 施術面でも丁寧さを大切にし、リラックスできる空間づくりを意識。派手さよりも、安心感や居心地の良さを求める方にぴったりです。 若さならではのフレッシュさと、素直な明るさ。 “今しか味わえない魅力”を、ぜひ体感してみてください。
宮城県/デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!