こんばんは、お久しぶりです
お仕事お疲れ様です🍵
私も先程お仕事終わりました😊
変わらず元気にすごしてます🍀*゜
明日出勤します🫶
10時~18時
たくさんの方とお会いできること楽しみにしてます🥰
事前予約してくれたらとーっても嬉しいです♡
予約はこちらから
それではまた明日(*´︶`*)ノ
こんばんは🌙
月曜からお仕事お疲れ様でした🍵
皆様今何してますか??
私は皆様に会えるの待ってます☺️
次回の出勤ですが
5/19 13時~23時
5/21 17時~22時
です✨️
皆様に会えるの楽しみにしています😊

